忍者ブログ
Admin*Write*Comment
二重まぶたにする方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたにする方法1平行型まぶたを作ることに成功!

何で「二重まぶた商品」のモデルはいつも欧米人・西洋人の目写真を使うの?!

その答えは簡単です。

例え二重である日本人の写真を貼るよりも、欧米人・ヨーロッパ人の大きな目の写真を使うと売れるからです。

二重まぶた道具を全て使い尽くした私達だからこそ言える真実ですが・・・

商品モデルの外人さんの様な大きな目には、あれらの道具を使っていては絶対になれません。

【デカ目!】ではその常識を覆した(本当に一緒にしてほしくないです!)

「ヨーロッパ人・欧米人に多い平行型まぶたを作ること」に成功しています。

私達の二重まぶた研究会は、高額な手術費用を払ってまで整形するリスクを避ける、いわいるクリニックや美容外科や二重まぶた道具などを100%信用するのではなく、自力で一重まぶたから自然な、キレイな二重まぶたにするという事を実現させた二重目成功者グループです。

グループの中には一重まぶたのメンバーがいました。

彼女達の一重瞼を実験し、失敗しを繰り返し、順序的効果・二重まぶた効果があったものだけを書き上げた、たった1日15分実践するだけの「二重まぶたになれる」方法がこのマニュアルに書かれています。


PR
* HOME *
  • ABOUT
二重まぶたにする方法-デカ目!たった1日15分実践するだけで二重まぶたが自力で作れる!整形なし、アイプチ不要!
  • 一重でお悩みの方に!
  • バーコード
Copyright © 二重まぶたにする方法 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]